カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

67カマロ part6

ブロックにプラグを取り付けます、新品は気持ちいいね ブロックに新品メタルを取り付け、クリアランスは以前に測ってあるからバッチリです クランクのオイル穴も加工済み、ラッピングもバッチリいい仕事しまっせ! キャップの取り付け、トルクレンチを使用、トルク管理は重要です カムはコンプカムを使用、タペットとセットの物を使用します ブロックのオイルパン側から、チラッとカムが見えます ガスケットセット、色々なメーカーが出してますよ!セットで買うとお値打ちですね ピストンとコンロッドです ピストン重量も完璧に合わせます ピストン裏側を削って重量を合わせます ヘッドの加工も平行して作業をします、ガスケットに合わせ罫書きます リューターで削ります、ヘッドが鉄ですから、いつものアルミみたいには、削れません、根気勝負ですね コンロッド、スモールエンドも加工します。フルフローにしましたのでオイル穴があります オイル穴をテーパーに仕上げます。集中応力の分散の為です スプロケットの交換です。プーラーで抜きます カムチェーンは、エデルブロックの製品に交換します。チェーンが伸びてるとバルブタイミングがアクセル、オン、オフで変わってしまいます。 タイミングマークを合わせ組みます もちろんトルクレンチで締めます ピストンにコンロッドを取り付け、フルフローですから、抜け止めのサークリップを忘れずに ピストンリング達、トップ、セカンド、オイルリングと役割があります

Page Top