カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

昌一君とFXDG Part10

Fフォークもばっちりリニューアル タコメーターも装備 08年10月6日納車、慣らし運転頑張ってね 09年初カスタムは、6スピードトランス乗せ換えです いままでご苦労様でした4速君 プーリーやっと来ましたよ! 6速装着完了、マフラーもスーパートラップに交換 2009年10月、プライマリードライブをベルトからチェーンに変更、クラッチハブの加工です 旋盤を使用して、セルモーター用のリングギヤを取り外します リングギヤの位置を変更、精度が命です リングギヤの溶接、熱による歪みを打ち消しながらの作業です ベルト用のクラッチシェルとチェーンドライブ用のクラッチシェル、 意外と難儀しました、いろんなところでスタンダードモデルとの違いを新たに発見ですね それと同時に、Fスポークホイールを張り替えリムを交換、おまけにチューブレス加工しちゃいました 09年DYNA2000iキックで掛ける仕様のセンサーカップをワンオフ製作します。2個1で製作します 角度をずらして溶接、どうなることやら? 赤にペイントして気合十分だった1号機は、角度をやりすぎました、、、2号機はばっちり成功!その後はどうかな昌一君?

Page Top