カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

昌一君とFXDG Part4

セルの後ろを止めてるゴムがちぎれていました。交換します 1197120845 全ての交換を終えて、やれやれ今日も頑張ったなーと思いながら、ドレンボルトを取り付けしてたら、何時までも回る、、、、なめてるー、ケースのねじ山が逝ってます。明日また頑張ります 本日は、12月9日、昨日の続きです、ヘリサート在庫ありました。良かったけど、切子がケース内部に入ってしまう、、、いやだなー、ねじ山を良く観ると半分ねじ山が残ってる!ボルトをスペシャルを作ることに決定 この画像は、ミッションを真下から撮ったものです、 スペシャルドレン完成、長くなってしっかり締まりますよ いい仕事しました。オリジナルのボルトに戻すときは、ミッションオーバーホールする時にしましょう 完成です、後は試乗して点検で終りです 試乗に行きましたところ、プライマリードライブ付近から、ガラガラ異音が、すごくやかましい、点検します。カバーを開けて、、、、 原因発見!プーリーのスプラインが、減ってます。何でこうなるか?それは、プーリーを止めてるでかいナットの緩みです。気づかなく乗っているとこうなります、さすがにプーリーは在庫あるかなー??? なんと同じのが、有りました!!すばらしい!ワンダフルな在庫量です。自分でも、びっくり!オーナーに連絡して、指示を待ちます エンジン側のスプロケットシャフトは無事でした。良かった、良かった ばっちりです、これで静かに走りが楽しめますね 納車です、天気は雨、カッパを着て頑張って大阪まで帰っていきました 08年5月久しぶりのカスタム入院、FXDG昌一号 オーリンズの黄色いスプリングをブラックアウトします スプリングコンプレッサーでバネを縮めます 分解完了、パウダーコーティングします

Page Top