カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

トシさんとロードキング Part1

トシさんとロードキング,エンジンを今回いじります、ギヤカム、エンジン分解、点検など走りに重点をおきました ポート研磨、段つきを取りスムースな吸気&排気をさせます もちろん燃焼室もピカピカに磨きます、表面積を減らし、熱効率をあげます インテーク&エキゾーストバルブも、ポリッシュします ビューレットを使用して、F&R燃焼室容積を完璧に合わせます 今回のメインデッシュ、ギヤカムです オイルポンプも強化します、Fueling製のスーパーポンプです。40パーセントボリュームプレッシャーアップ、60パーセントアップ スカベンジボリュームの優れものです 嵌め合い箇所にはロックタイトのグリーンを塗ります ギヤカムはアンドリュース製21です カムサポートプレートも強化タイプのFeuling製です(赤いパーツです) 組みあがりました。楽しみですねー ギヤカムエンジン完成
アンドリュース21Gギヤカム、Feulingカムサポートプレート Feulingスーパーオイルポンプ S&S4ギヤーセット アジャスタブルプッシュロッド ポート研磨 燃焼室加工 インプレッションは、エンジンの回りかたが、軽い!パワー感もアップ!レスポンスもいいですねー。ただエンジンが暖まった時のメカノイズがしますね。ギヤカム独特のカラカラとか、コロコロって感じです。好き嫌いが出そうです。エンジンのパフォーマンスは、確実にアップして、テンシュナー交換から解放されて、本来のTC88を楽しめそうな一品ですね

Page Top