カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

383ストローカーエンジン製作 part2

全てのキャップで規定値に収まってます ストローカークランクの品番です クランク分解、プラスチゲージを綺麗に取り去り、仮組みの続きをします、メタルをセット、エンジン組み立て用のオイルと塗布(赤いのね) キャップの組み込み、規定値で締めこみます カムシャフトは、エーデルブロックのパフォーマーRPMを使用します。作用角、リフト量、けっこうごついです OHVですので、カムはブロックに装着されます タイミングチェーンです、バルブタイミングが変更できるタイプに交換しました 装着します コンロッドの重量合わせをしておきます トータル重量も合わせます 仮組みします コンロッド、ビックエンドのクリアランスもプラスチゲージを使用して測定します ブロックにピストンを入れます 規定値で締め付けます。クランクが回らないように固定しないといけませんよ V8ですので、8か所測定します。 1323485883 ストローカーですので、クランクの円周が大きくなってます。干渉する部分が出てきますので、手直ししていきます ヘッドの組み付け準備もはじめていきます 測定中、結構時間かかります バイスプライヤーでクランクを固定します

Page Top