カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

ファイナル ステージ 68カマロ part2

目標の値のシムがなかったため、旋盤を使用して暑いのを切削して製作しました リングギヤとピニオンギヤのバックラッシュを測定 当たりも確認します バックラッシュ大、当たりもかなり先端ですので、ピニオンにシムを追加してあたりを奥にもっていき、バックラッシュも小さくしていきます シムを追加です ベアリング圧入 当たり、バックラッシュの測定、いい感じにきました。地味な作業ですが、大変重要な部分ですので、素人の方は手を出さない方が賢明でよ アクスルのベアリング&オイルシール交換します ベアリングを装着するジグもワンオフで製作しました アクスルシャフトを挿入 Cクリップを装着、ピンを入れロックボルトを締めて、デフ周り完了です デフカバー頑張って買いました、このタイプはちゃんとドレンプラグが付いていますからオイル交換が容易なんですよね。恰好もいいですし、リヤからチラリとみえるさりげないパーフォーマンスの主張ですね ミッションオイルを交換、なんとこのミッションはATFをMTなのに使用します。最近のボルグワーナー等のメーカーはATF使用が多いみたいです オイル漏れしていたダンパーを交換、ビルシュタインを採用、なんと言ってもネームバリューです。日本人、ブランドに弱いっす(笑) 完成!?次は最大の難関、車検!! インテリアも理想どうり完成 慣らし運転中の383、アクセル全開が楽しみです 末梢してありましたので、まずは四日市の検査場で予備検査をします。ドキドキもんです 全ての検査にあっさり合格!いよいよ公道デビューも近いよん

Page Top