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カスタマイズ

GM10ボルトデフ組み付け

シボレー10ボルトデフ組み付け 8.2リングギヤ10ボルト 25スプラインピニオン カバーボルト10ボルト用のオーバーホール用ベアリング&シール&シム類 ピニオンシャフトのシムを暫定していれます、この時点では仮組です ここのシムです、ピニオンの高さ、深さを決めるシムです ベアリングは測定用に内径を大きくしたスペシャルバージョンを製作、使用します。手でベアリングが入れれます、 LSD本体にサイドベアリングを圧入 デフケースにピニオンギヤを組み込みます。仮組の為、クラッシュスリーブは入れません これね、こいつは一回勝負ですので、本番に温存してくださいね 仮組中 ギヤバックラッシュは0.25ミリ以内で決めます、左右のシムを入れ替えながらベストを探します あたりを見るためのペンキ?を塗りギヤを回します。この当たりですとピニオンがリングギヤに近すぎますね。ギヤの山両方の当たりで判断します この当たりです、ピニオンとリングギヤが近いパターン ドライブ側反対側両方で当たりを見ます 分解してピニオンギヤのシムを薄いのに変えてリベンジ いい感じ 素晴らしい当たり、2回ばらしてやっときました、バックラッシュは、0.12ミリ最高の仕上がりです またばらして、本組いたします。ピニオンベアリングを本番用を使用します 本番用は圧入です シールを取り付けましょう 本番ですのでクラッシュスリーブ入れましょう。こいつはテーパーベアリングのがたをなくし、プリロードをかけておくためのスペーサーです。ピニオンナットを締め付けプリロードを測定しながらの締め付けです 左右のベアリングキャリアを取り付け規定トルクで締め付け、完了です
GM10ボルト 12ボルト、FORD9などデフでお困りでしたら、一度ご相談ください。ファイナルギヤ比変更、LSD取り付け、スプール取り付け、デフクーラー取り付け、お任せあれ

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