カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

良さんと49パン Part1

良さん49パン、エンジンオーバーホールに入ります クランク分解します 幾度となくオーバーホールした痕跡がありますね コンロッド&クランクピン 摩耗大ですね フライホイールスラストワッシャー入れ替えします 入れ替え終了 スプロケットシャフト交換 ピニオンシャフト交換 ヘッドに割れを発見、これは難しいですよ修理 バルブガイト部分にもクラック発見 エンジンケースの加工、S&Sのオイルポンプをつける為の物です フライホイールバランス クランクスラストワッシャーの測定、厚みが色々あります ワッシャーの厚みを決めて仮組み測定します クランクがケースのセンターにきて、なおかつエンドプレイが0.35以内に持ってきます。何度も分解、測定して最良の厚みを決めます ワッシャーの回り止めのピンがないために、溶接して留めておきます ワッシャーの厚みがばっちり決まったので組み立てに入ります ピニオンシャフトベアリングはNEWのスタンダードサイズです スプロケットシャフトのベアリングもスタンダードサイズでNEWです

Page Top