カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

西口さんとロードキング Part2

いよいよ組みつけに入ります。まずはベアリングの圧入、クランクのベアリング左右からです 今回のチューニングでギヤカムになりますので、S&Sのギヤカム用ベアリングを装着します 専用工具で圧入 完璧です。ピストンクーラーの装着のしておきます クランクの登場です。今回BIGボアでの排気量UPですので、クランクはノーマルです エンジンケースにクランクを納め、ボルトをがっちり規定値で締めこみます スタッドボルトの装着。ボーリング作業の邪魔になりますので取り外しました ノーマルチェーンドライブです オイルポンプを交換します。ハイボリューム&ハイプレッシャーでいい仕事しますよ。左右のポンプギヤの厚みの違いに注目ですよ カムはアンドリュース、下がノーマル。その違い歴然 プレスでギヤをカムに到着 ギヤケース内部です。 タペットの組み付け エンジン搭載しました、クラッチなどプライマリードライブの組立です スクリミンイーグルの強化クラッチキットを組み込みます

Page Top