カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

1982FXDGエンジンオーバーホールVOL 3

ベアリング圧入 Cリング ケース側のレースをつけて行きます、まづはCリングから オイルラインがありますから塞がないようにセット レースはプレスにて圧入 交換OK レフトケースとドッキング ベアリングのクリアランスが気に入らなくて、変更、厚み違いがたくさんあります ダイヤルゲージにて最適な厚みをチョイス ピニオンベアリングはアップグレード、1ピースタイプで強化 ケース側レースの直径とピニオンシャフトの太さで色々な大きさのベアリングがあります サンドブラストして再メッキして仕上げました ライトケース、合体。エンジンらしくなってきました この時点でクランクがスムースに回らないと駄目ですね ウッデイーキーも色々ありますから間違えないでね 純正カム、虫食い発見、時間の問題で悪くなりますので交換 バルブスプリングセット荷重の測定 バルブ交換、バルブガイド入れ替え、ステムシール追加、バルブカット、シートカット 国産のバルブステムシールを使用、信頼性いいです NEWシリンダーとピストン

Page Top