カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

ロードキングと練木様 Part5

バルブの当たりを出しておきます 今回パワーアップに伴い、ファイナルレシオを変更です。トランスプーリーを32Tから34Tに変更です。高速が楽になりますよ やっと来ました、バルブオイルシール!さあ組むぜ。 バルブスプリングを組み込みヘッド完成 セルモーターにやさしいコンプレッションリリースバルブも装着します エンジン始動時にボタンをポチッと押して始動!エンジンがかかると自動的に戻る優れものです ピストンを組み付け、HTTC専用ピストンで頭の形が特徴的です シリンダー組み込み トルクレンチで規定値に締め込みます。 ヘッド装着完了、エンジンらしくなってきました マニホールドも研磨しました。 ネリー号の心臓完成です、慣らし運転後、キャブ、点火セッテイングでモンスターに変貌します ネリーブレーキも完成! 約150キロ走行、この時点で一度オイル交換します。ほとんどが新品パーツですので、削りカスなどが多いためです キャブのセッティングをして、点火のセッテイングをします。ツインテックを使用していますので、点火マップを書き換えます。慣らし運転用にマイルドなセッティングにします ネリーハート完成、103キュービックインチ 御満悦のネリー、慣らし運転我慢してくださいよ!
オーナー ネリー 3-7/8ビックボアシリンダーx4,375インチストローカーフライホイール=103キュービックインチ、1690cc HTTCスクリミンイーグルヘッド改DAVIDポート研磨&燃焼室加工済み HTTCフォージドピストン SE258カム アジャスタブルプッシュロッド ハイテンションシリンダースタッド ミクニHSR45 ネリー指定圧縮比 ツインテックイグニッションモジュール改DAVIDマップ パワーチェックが楽しみやね

Page Top