カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

Dr浦田とFXSローライダー Part2

それでは、これからクランクのベアリングに移ります、このベアリングはもともと付いてた古い物です 専用のプーラーを使用して取り外します 取り外せました 上がNEWです、3個セットです,レースと組になってますので、混同禁止ですよ 専用の工具を使用して圧入していきます、けっして叩いてぶちこんじゃダメよ ベアリングの間に入るCリングも忘れずに やっとレフトエンジンケースの登場です、待ってたよん 相方のベアリングを入れて またも圧入します、ロッドがケースのセンターにきてるかチェックしてね スプロケットシャフトスペーサーです、左、NEWです 裏側です、このように段つき磨耗すると、オイル漏れの原因になりますので、即交換です スペーサー&シールが組みあがりました、GOOサインが出てますね ボルト&ナットも綺麗に再メッキします、仕上がりが雲泥の差がでますよね、小さなパーツも大事ですよ やっとライトケースの登場です、ドッキングしてエンジンらしくなりました!? ここでちょっと一服、指で示している所に番号が打ってあります、ハーレーはエンジンケースを組み立てた状態で加工する為、混同しないように、左右に同じ番号が打ってあります、ご存知でした?違ってたら大変、、、、 さぁ仕事にもどり、ケースの組み立て!トルクレンチを使用して慎重に締め込みます S&Sオイルポンプを組み付け、ノーマルよりも圧力、流量アップして、エンジンにとってもいいですよ!オーバーヒート対策にも一役かってくれる、優れものです

Page Top