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光祐兄ちゃんとナックル Part3

左右のケースがドッキング、エンジンらしくなってきました プチハーレー知識、エンジンケースには左右に同じ番号が刻印されてます、組み立てた状態で機械加工されているからです。あなたのハーレーは大丈夫?ちなみにこのナックルはマッチングケースで合格です トルクレンチを使用して慎重に締め込みます くどいようですがもう一度エンドプレイを測定、ばっちりです ピニオンシャフトに取り付けるギヤ達です、次回はオイルポンプのオーバーホールなどお伝えします。 今回のお題はオイルポンプのオーバーホールです、 適正なギヤクリアランスになるまでひたすら、オイルストーンで研磨します オイルポンプドライブシャフトです、段付き磨耗してますので交換です オイルポンプギヤも交換です、磨耗が激しい為です 組み立てです、 ポンプギヤの取り付け、狭いから慎重に作業します チェックボール&スプリングを入れます リリーフボール&スプリングを入れます、チェックボールは新品に交換です ガバナポンプ取り付け規定トルクで締め付け、リリーフスプリングの調整スクリューの取り付け、中央プラスのねじです 深さが3/8です、大事なポイントですよ 完了です、やっと出来ました!かなりの手間がかかりました ギヤケース内部の組み立てです、まずはブリーザーギヤです 続いてオイルポンプドライブギヤの取り付け ピニオンギヤの取り付け

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