カスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツカスタマイズ|category_title|item_title|Custom Factory DAVID(デービッド)|カスタムバイク カスタムパーツ

cart facebook Instagram Youtube BLOG

CUSTOMIZE
カスタマイズ

河本さんと1979FLH Part4

プレスで圧入します 完了しました、新品は気持ちいいですね クランク側のベアリングを圧入 クリアランス調整のCリングを入れます レフトケースを載せて、ベアリングを圧入 スプロケットシャフトスペーサーもJIMS製、いいもの使いますよDAVIDは! この様に取り付けます ピニオンシャフトベアリングはローラーを新品に交換、ゲージ、シャフトは交換していません ライトケースを組み立てる前に、カムベアリングを交換しておきましょう 専用工具で抜き取り、専用工具で圧入します、決して叩きこんじゃダメよ オイルポンプはS&Sを採用、ケースの加工を先にしておきましょう 専用のドリルジグを取り付け、穴をあけます。年式で色々違いますので注意してくださいね 完了、さて問題です、どの穴を僕があけたでしょうか? ケースのドッキングです トルクレンチで規定トルクで締めます オイルポンプはS&Sです、先ほど加工しましたので、センター出しに気をつけて組み立てです 完了です。いい仕事しますよこのポンプは!

Page Top